食べログやぐるなび、ティンダーやペアーズのようなアプリを掛け合わせた 食に特化したマッチングができる......

食べログやぐるなび、ティンダーやペアーズのようなアプリを掛け合わせた
食に特化したマッチングができるアプリを作ってみたいと思っています(需要があるかはさておき)
現状、
Nocode忍者さんのYouTube、bubble講義動画とbubbleのチュートリアルを進めている程度です。
今後何から手をつけていくべきかわかりません。
ノーコードで作られたマッチングアプリで参考になるものを共有していただけませんか?
それを模倣してみたいと思います。

回答者1
おっしゃる通り 食べログやぐるなび、ペアーズやティンダーを模倣したらいいんでしょうか?

質問者
そうですね。とりあえずやってみます!
ただノーコードで作られたもののほうが裏側がわかりやすいかなと思ったので、、
取りあえずやってみます

回答者1
ノーコードはまだまだ情報も少ないので、自分から工夫してたくさん試していくのが1番 早く作りたいものが作れるようになると思います!(^^)

質問者
モデリングしながら、いろんな機能理解することから始めていきます

回答者2
あとは、こちらに有名サイト作成の例が色々と紹介されています。
英語ですが、参考になるところは多いかと思いますでご覧ください

参考URL