こういうアプリは実現可能でしょうか?(タイピングの会員サイト) 初めて質問させていただきます。お世話......

こういうアプリは実現可能でしょうか?(タイピングの会員サイト)
初めて質問させていただきます。お世話になります。たてばやし淳と申します。
Web開発はほぼノースキルなのですが、過去に人に依頼して、
タイピングソフトをJavaScriptで制作してもらったものがあります。
(サンプル) Typing Game
上記は単なるタイピングソフトなのですが、これを応用したWebサービスを作りたいと思っています。
例えば
「スコア」「キー打鍵数」などをユーザーごとに記録し、ユーザーが自分でデータを見返すことができる会員サイトのようなもの
上記のようなサービスを、いずれかのツールを使って可能そうでしょうか?

回答者
Bubbleで可能です。試しに上記サイトの内容をコピーしてデモを作成してみました。(後で削除します。)
あとはユーザごとの記録をJavaScriptを使ってBubbleに渡し、Bubble上(または別のデータベース)に保存することで可能です。
僕のやり方は「HTML, JS」の知識が必要になるのでノーコードのメリットを受け取ると言うより「従来のプラグラミングの考えのまま無理やりBubble上に実装」した感じです。
恐らくこれをもとに独自プラグインを作ることでノーコードらしさ(少ない設定項目で簡単な実装)が出ます。
そしてノーコード上では「スコア」「キー打件数」は簡単にユーザ側が変えることが出来るので不正ができます。
そういった不正を防ぎたい場合はノーコードではなく、プログラム側で対策する必要があります。

Bubbleはゴリゴリにカスタム Javascript、CSSが使えるみたいなので多分大体のフロントエンドの問題は解決出来ます。
コードは全く最適化されませんが…

質問者
Bubbleで実装できるんですね!そして、ユーザーが不正可能と…!これはちょっと対策考えなければいけなそうです。
Bubbleでデモサイトを作って「こういうのを(ノーコードでなく)作って欲しい」と誰かに依頼するため、Bubbleはプロトタイプ制作の用途に使うという考え方もあるのかなと思いました。