Bubbleでtorooのようなサービスは作りたい

お疲れ様です、先程知り合いの方から採用サイトを簡単に作れるアプリを作れないかというご質問を頂いたのですがちょっとできるか自分にはわからないのでここで質問させて頂きます。
当人によるとtoroo(https://toroo.jp/)というサービスがイメージと似ているそうなのですがこれはBubbleまたはその他のノーコードツールで開発可能なものでしょうか?

nocodelab / ノーコード ラボ
@ひろたか
こんばんは!
ざっくりとした回答ですが、少し機能を落としたようなものであれば、Bubble でできそうに思います。ただし、全く同じサービスを作れるかと言うとちょっと難しそうなところも散見されます。例えば、「検索エンジン自動対応」という機能がありますが、そもそも API が各サービスで一般向けに提供されているのかとか、Bubble からその API が利用できる形になっているのかなどは調べてみないとわかりません。
また「応募者向けチャットボット」あたりは独自で作り込むよりもチャットボットのサービスと連携するような形の方が工数も減ると思うのですが、うまく連携できるかどうか、これも調べてみる必要がありますね。
「オリジナル採用サイト」もどの程度作り込むのかによっては難易度は全然違います。ということで結構調べないと確かなことは言えませんが、Bubble でできる範囲で作り込むと言う話なら似たようなことはできそうだと思います。

ひろたか 4日前

@nocodelab / ノーコード ラボ
なるほど…
技術力は置いておきもしtorooの劣化版をbubbleで作るとなれば案件の価格や開発期間としてはどの程度を見積もることになりそうでしょうか? (編集済み)

nocodelab / ノーコード ラボ 3日前

@ひろたか
見積もりはご容赦ください。ピンキリですよ。お客様と要件を整理して、自分の単価とどれくらいかかりそうかを判断して出してみてください。
失敗したら自分で責任を取らなければいけないので、バッファはある程度多めに!

ひろたか 3日前

@nocodelab / ノーコード ラボ
ですよね…不躾な質問をしてしまい申し訳ありません。承知致しました、先程の回答を参考に見積もりしてみます!