【質問内容】Adaloのフォームについて 投稿の際にハッシュタグを選択できるように実装をしたいと考え......

【質問内容】Adaloのフォームについて
投稿の際にハッシュタグを選択できるように実装をしたいと考えています。
フォームでMultiSelect Dropdownを使用したいのですが、フォームからデータを選択するとDropdown Menuしか選択できなく、フォームの中身をいじることができません。
対策として、自分でコンポーネントを組み合わせフォームを作成したのですが、そうすると今度はMultiインプットを作成することができずインプットがすべて一行のものになってしまいます。
どのようにすれば実装可能でしょうか?
連続のご質問となり大変恐縮ですが、ご教授お願い致します

回答者
フォームからのMultiSelect Dropdown は、今のところ難しいような気がします。。。 Single Formしか選べないので。
Adalo Helpの通り、custom list からの toggle選択する方法はどうでしょうか?

Many to Many relationship dropdown in a form?

質問者
ご回答ありがとうございます!
toggleでやれそうです!ただ、Formを自分で作らないとできないかと思われます。(タグを選ばすために違うページに推移させるため)
しかし、自分で作る際はInput TypeでMulti-lineを作ることができないです。なにか方法はありますでしょうか?
また、toggleの設定で記事のハッシュタグに付与したいのですが、そもそもデータが選択できないのですがなぜでしょうか?
リストのデータ選択などがうまくいっていないと考えていて、そこら辺をどのように設定するとできるのかご教授頂けると幸いです

回答者
こんな感じで良いですか?

であれば、
ハッシュタグの構造は、Postとハッシュタグのマルチリレーションです。
見た感じ、多肉共有: ハッシュタグ一覧 が 1:multi (ハッシュタグ’s)リレーションになってます。
なので、多肉共有 = ハッシュタグ一覧をMultiRelationすれば解決するはずです。
あと、What is list of は、 User ではなく、ハッシュタグ一覧かと思いますが。。(見せるために、選んでいるだけ?)

Collection

DB

質問者
ありがとうございます!!!
そうです!それがやりたいです!
やはり、データのリレーションの関係でしたか。。。
what is this a list of? は自分が間違えて選択していました:困ったあ:
他の部分でも少しお聞きしたいのでお願いしたいです!

参考画像

参考URL