【質問内容】メール送信 アプリユーザーがメールアドレスを入力してボタンを押すと、僕が用意した特定のメ......

【質問内容】メール送信
アプリユーザーがメールアドレスを入力してボタンを押すと、僕が用意した特定のメールアドレスから入力されたメールアドレスに向けて、メールを送信したいと考えています。以下の記事を読んだのですが結局どの方法で実装すれば良いのか、分かりません。ご教授お願いします!

該当記事は、
以下の3つのツールを使ってEmailを送る比較を記事にしてます。
結論だけ言うと、どのツールでもOKです。
■Gmail
CutomActionから、Zapier を使ってメールを送るよ。
■MixPanel
トラッキングデータに対して、メールを送れるよ。
■ActiveCampaign
CRMとして機能できるので、他のトリガーに対してもメールを送れる
超ざっくりとですが、
GmailはただEmailを送るだけ、
Mixpanelはユーザーの行動に対してEmailを送る。
ActiveCampaignは、ユーザーのステータスごとにEmailを送る
という感じです。
多分、
Gmailで送るのが一番簡単かと思います。

参考URL