以下の写真の赤い丸で囲んだ箇所について、アイコンがbubbleのページと自分で設定したものになるペー......

以下の写真の赤い丸で囲んだ箇所について、アイコンがbubbleのページと自分で設定したものになるページとの違いはなんでしょうか?

回答者1
見たことないですね:大泣き:
毎回その固定のページでなるんですか?

質問者
そうですね・・・
一番アイコンを設置したいindexページでbubbleのbがデカデカと表示されちゃいます笑
他にもbubbleのアイコンとなるページがあるんですが、どうしたもんかと笑

回答者1
ん〜。forumとかにもなさそうでした

回答者2
faviconですね。お気に入り用のアイコンを「favicon.ico」の拡張子で画像を作ることが可能です。

https://manual.bubble.io/application-settings/visual-settings#favicon
Bubble上では「Settings->General」で画像を変えることが可能です。有料プランにすると細かな設定ができるようになります。

回答者1
その設定はもう済んでいるようです
indexとか、特定のページだけ bubbleの標準になるという質問です!

回答者2

別の事例では「svg」では無く「png」の画像を再度アップロードするときちんと表示された、ケースがあるようです。再度faviconを設定してみるのはありかもしれません。

回答者1
なるほどです!

参考画像

参考URL

https://manual.bubble.io/application-settings/visual-settings#favicon