リストの編集 添付写真の "HOME" にあるリストをユーザーが新規作成・編集できるようにしたいで......

リストの編集 添付写真の “HOME” にあるリストをユーザーが新規作成・編集できるようにしたいです。 "Divider"を "Inset"にして "Click Actions"を "update"でいけるかと思いましたがうまくいかず、どなたかご教示頂ければ幸いです。

回答者
Homeのリストの見せ方を変えたいと言うことですか?それとも表示の内容を更新したいと言うことですかね?

例えば、リストの右側に編集アイコンを設置し、クリックActionを設定します。

鉛筆マークを押すと新しいスクリーンへ遷移させます

Screenの選択でフォームを選択します。

こちらのFormより先ほどクリックしたSectionの項目を編集可能になります。→DBをUpdateです。

新規項目の追加は、DBに新たにDataを追加する必要があります
例えば、右下の+マークを押すと新規項目の追加画面へ遷移させます。

先ほどと同様にScreen選択からFormを選択し、DBへデータを追加すればOKですよ!!

質問者
詳細にご説明いただきありがとうございます!大変助かります!上記の方法でトライしてみます(^^)

参考画像