Horizontal Card Listで作成したそれぞれに別のADD ACTIONを設定する方法

Adaloにおいて、Horizontal Card Listで作成したリストそれぞれに独立したADD ACTIONを加える方法を知りたいです。
(おそらく初歩的な内容かと思うのですが、自分の中でまだリストやデータベースの理解が不十分でして、Udemyなどを用いて学習をしつつプロダクト作りを進めているのですがこの部分がなかなか分からず今回質問させていただくことにしました。)

【経緯・作ろうとしているもの】
現在日記アプリのようなものを作成しようとしています。
「目標」「現状」「ToDoリスト」「日々の振り返り記録」と大きく四つの記入項目を作ろうとしており、自分の記入したこれらの内容をいつでも見返せるようにHorizontal Card Listを使ってホーム画面上部に設置しようと考えております。
リストに入る4つの項目の画像,項目名はユーザーではなく予めこちら側で設定することを想定しております。

自分で実装しようとしてみたのですがうまくいきません(下に画像添付いたしました)



具体的にはどのようなアクションを起こすことを想定してますか??それぞれの記入内容のページにリンクさせる感じでしょうか?

はい!仰る通り、それぞれの記入内容のページにリンクさせることを想定しております。

例えばこのような機能を導入したいという風に考えております。↓
自炊したご飯をメモする日記アプリ。
“美味しかったからまた作る”、”おいしくなかったからもう作らない"、"普通"の三つのアルバム(ファイル)を用意し、HorizonalListに三つのアルバムを並べる。
美味しいご飯が作れたら、"美味しかったからまた作るファイル"を選択し、そこに投稿する。
また、リストをタップするとそれぞれのアルバムの中身を見ることができる。

説明が下手くそで申し訳ありません!
もしご理解いただけましたらご教授宜しくお願いいたします!

kumasukeさんが作りたいイメージってこんな感じですか?
(写真参照)
・自炊note データベースを作る
➔ このデータベースには評価(うまい、まずい、普通)
が紐ついている

・このノートを作る最初の手順としてまず、評価のランクを選び
次にnoteを書き込む。

もし意識違いがないとしたら、
「評価」データとrelationする「note」データを作り
トップページのHorizontal Card List は「評価」データを表示するリストにして

リンク先を
トップページで選んだ「評価」をcurrentdataとして保持した
「note」データをcreateするページとするのが良いのかと

なお、create fieldのセッティングでは「評価」の入力については
current dataの「評価」をautomaticallyに入力する仕様にするのかと。

イメージ合ってますかね?


すごいw今まさにおんなじもの作ってましたww

「いいね!」 2

お二人ともありがとうございます!!!
こんなにご丁寧に回答いただけて感激しております、、!

こちらのやり方で無事実装できました!ありがとうございます!!!

「いいね!」 1