アカウント情報をその人だけがいじれるようにしたいです。 カメラマンと被写体がマッチングしやすいプラッ......

アカウント情報をその人だけがいじれるようにしたいです。
カメラマンと被写体がマッチングしやすいプラットフォームを作ろうと思っています。
インスタのdmでは拠点都道府県などがわからなく必要な情報が得にくいのでつくろうと考えました

回答者
もしかして「https://viewty-superb.com/」のようなサイトでしょうか…?

質問者
ちょっと違っていてカメラマンを駅名で検索できてその人の評価やSNSがすぐみれるページをつくるイメージです

回答者
https://docs.glideapps.com/all/guides/quick-starts/intermediate-techniques/adding-editing-and-deleting
特定のユーザグループ(例えば、管理者グループ)のようなフラグを持たせれば、その人達だけが編集できるようにはなりますがユーザ個別ごとにアクセスを制限する機能はGlideにはなさそうですね。

質問者
そうなんですね…インスタのように各自がアカウントを持ってそのページを編集することはできないってことですか?

回答者
Glideでは出きなさそうです。

質問者
ほかのnocodeだとできますか?

回答者
Adalo, Bubble 辺りなら出来ますね!

質問者
Adalo触ってみます!ありがとうございます!
Nocode別に得意分野ってあるんですか?

回答者
ありますね!それらの情報がまとまってるサイトは無いので各ノーコードツールに詳しい人に聞くしか無い状態ですね…。

参考URL

https://viewty-superb.com/

https://docs.glideapps.com/all/guides/quick-starts/intermediate-techniques/adding-editing-and-deleting