【質問内容】webflowのドメイン設定 webflow universityで学んで、サイトを作り......

【質問内容】webflowのドメイン設定
webflow universityで学んで、サイトを作り終わったまでは良かったのですが、ドメイン設定でつまずいてしまいました。どなたかお分かりになる方、お力を貸していただければ幸いです!
元々、会社名. com にホームページ、 会社名. com/blog でwordpressを使ったブログを運営していて、会社名. com を有料プランでwebflowに移行させたまでは良かったのですが、会社名. com/blog が表示されなくなりました。一つのドメインを2つのサーバーに割り当てることができないことにその時に気がつきました。
ブログのURLをblog.会社名. com にしたら解決するかなと思いますが、会社名. com/blog で登録している人も多いので困っています。何か解決方法が浮かぶ方いらっしゃいますでしょうか?
webflowで会社名. com/blog → blog.会社名 .com に遷移させるしかないでしょうか?(そのやり方もまだ調べていないのですが、、)

回答者
主旨としては、
com/blog 今後Webflowで運用したいということでしょうか?
であれば、既存のWordPressのコンテンツをエクスポートし、Webflow
でimportするのはどうでしょうか?
Export
サイト移行の時に便利!WordPressの記事をエクスポートする方法【初心者向け】

Import

ただし、既存のWordPress のCSSは引き継がれないので、Webflow側のCSSが採用されるため、そのあたりは細かい調整が必要になると思います。

質問者
ありがとうございます。webflow でcom/blogページを作成して、そこにWordpress をインポートするのですね。それがベストですね!webflow universityでページ作成をマスターして(one page作成しかまだできないので) importやってみます。助かります。

参考URL