特定のパスの場合のみbubbleに遷移可能かについて

例えば、aaa.comというサイトを運営していたとします。
基本的にaaa.comの中だけで、コンテンツが完結するのですが、一部のページだけ、たとえばaaa.com/bubbleの時だけbubbleに飛ばしたい、ということは可能なのでしょうか?

aaa.comはwordpressを想定しており、たとえばAWSで自前で構築すれば、特定のパスだけで、別のサイトに飛ばすことは可能かと思いますが、その場合、bubble側のURLがaaa.com配下ではなくなってしまう認識です。

SEOの観点からも、bubbleのページもaaa.com配下のパスにしたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

リバースプロキシの導入が必要になってくると思います。
つまり、ドメイン管理しているプロキシの設定で管理します。

ただ、ここでエマニュエルもいっている通り、技術的なナレッジが無いと、すぐに導入できるものでは無いです。
【参考】
Reverse proxy on Bubble

【参考】

同一ドメインでサブディレクトリを別サーバにWordPress設置して表示させる方法

私なら、代替案としては、
①サブドメインで運用する (エマニュエルも言っている通りですね!)
②サービスページを導入して、対応する
例 WordPress で
aaa.com
└aaa.com/bubble を作っておき、その先のページをBubbleで作る。
という方が簡単かとは思いました。

ご回答ありがとうございます。
私が言っている方法は結構難易度が高いのですね。
教えて頂きありがとうございました。サブドメの方で考えたいと思います。

「いいね!」 1