bubbleでの数値の計算方法についてのやり方で一つ質問があります。 (いいねの数+保存された数)*......

bubbleでの数値の計算方法についてのやり方で一つ質問があります。
(いいねの数+保存された数)*(投稿の数+答えた数)のように()の中の数字はなんでもいいのですが
(1+2) * (2+9) = 33 のように足し算とかけ算を組み合わせる際に( )で囲むと思いますがどのようにしてBubbleの計算上で( ) で囲むという操作ができるでしょうか?
【添付画像】
のようにユーザーの数値を出す際に少し複雑な計算式を必要とするので数値を( )で囲む必要があります

「いいね!」 1

僕がforum等で調べた限りなのでひょっとしたら計算方法があるのかもしれませんが、現状bubbleでは前から順に計算されるため、そのような式を組むことは不可能なようです・・・
一方でちょっと面倒臭いですが、inputに式の要素を入力することでカイトさんがしたい計算をかなえることができます!
(inputを見えないようにしておけばinputの中身を変えられる心配もありません!)

参考画像

「いいね!」 1