Webflowに埋め込むお問い合わせフォームを探していて 、elfsightに辿りつきましたが、他に......

Webflowに埋め込むお問い合わせフォームを探していて 、elfsightに辿りつきましたが、他にHPで使えるフォームやチャット機能を提供しているサービスはご存知ありませんでしょうか?
Elfsightでも十分使えたのですが、チャットまで使えるフルサービスの有料プランが高めなので悩んでます:困った:
あとノーコードではないですが、メルマガ機能のmailchimpの登録画面作成で若干てこずってます。最近使ってる企業が多くて好きなサービスなんですが、登録画面をかっこよく作れません

回答者1
チャットは付いてないですが最近Microsoft formを見かけることが増えて来ました。Google formより見た目も綺麗な感じです。
mailchimpよりMailer lite、とか言いますね。比較サイトいくつかご覧になったら違いがわかりやすいかもしれません。

回答者2
海外だと、typeformが良く使われてますね。(ほぼ有料必須ですが。。)

Microsoft form 増えてきましたね。
Surface,teamsといいい、デザインが良いプロダクトがマイクロソフト増えてきましたね。

質問者
ありがとうございます。typeformはオシャレなデザインですね。早速使って様子みてます。Microsoft form初めてききました。綺麗な見た目のフォームが好きなので、こちらも試してみたいと思います:びっくり_赤:️
メールの見た目が気に入っているのとかなり周りの利用率が高く(特に海外のメルマガ)mailchimp試しましたが、登録画面がシンプルすぎて悩んでました。mailliteはいけてる登録画面なので、メールを送ってみて比べたいと思います。

参考URL