WebflowでWebマニュアルの仕組みを作りたいと考えています。具体的には、アプリ上に「マニュアル......

WebflowでWebマニュアルの仕組みを作りたいと考えています。具体的には、アプリ上に「マニュアル」リンクがよくあると思うのですが、そのリンク先をWebflowで作るイメージです。
その際に、アプリのユーザー情報をWebマニュアル側にも持ってきて、各ユーザーがどのページを見ているのか、結局そのユーザーから問合せがあったのか/なかったのかなどを可視化できればと考えています。
その為には、SSOの仕組みが必要だと思うのですが、Webflowで構築できるものでしょうか?
「Memberships and user login」ツールを組み合わせる必要があるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

SSOの仕組みが必要だと思うのですが、Webflowで構築できるものでしょうか?
Webflow単体で実装することはできなさそうですが、おっしゃる通り、「Memberships and user login」 などの組み合わせで実装できそうです。

機能としては、以下のツールが紹介されているので、こちらも参考にどうぞ。
Memberships and user login
https://university.webflow.com/integrations-type/memberships## 解決URL: Integration: Circle App | Memberstack Help Center

参考URL