少し複雑な質問なんですが、Adaloにてグループ機能を作っています。そしてLogged in Use......

少し複雑な質問なんですが、Adaloにてグループ機能を作っています。そしてLogged in User が Groupを作る場合は Owner User として登録されます。
Logged in User が他のUserが作ったGroupに参加する場合はMembers Userとして登録されます。
そしてGroupごとにPost(投稿)がありますGroup pageでそこのグループに属するPostを表示させることはできるのですが。
自分が作ったグループと所属しているグループの投稿をまとめて表示するにはどうしたら良いでしょうか?
【試したこと】
Bubble のようにGroup作成時にLogged in Userをメンバーとして登録させようと試みましたがAdaloではできませんでした。お力をお貸しください!

Groupをつくる際にUpdate actionを追加しMembers UserにLogged in Userを追加することで解決しました^^

参考画像