Discordのような掲示板アプリの作成-グループのタイトルを選択すると付随するチャンネルが表示される機能

みなさん、こんにちは
質問させていただきます。

Discordに似たアプリを作ろうと考えています。
そこでチャンネルを選択できるカラムで、グループのタイトルを選択すると付随するチャンネルが表示される機能をAdaloで作りたいと思っています。

そこでAccording Listというコンポーメントを購入しましたが、展開した先にListが入れられずに困っています。

複数チャンネルがある場合グループ名を選択すると、
付随するチャンネルが展開する機能をAdaloで実装できる方法をご教授できないでしょうか?

分かりずらかったら申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

グループの中にリレーションされたチャンネルを動的に表示したいということだと思いました。

おそらく構想としては、List of List でいけると思います。

補足説明で話している List=グループ、Compoinets =チャンネル と読み替えてあげればできると思いますよー。

AdaloのLists of Listsが分かりにくかったので、補足説明

Adalo List of List の補足説明

tsubasaさん

返信が遅れてしまい申し訳ありません!
確認させていただき、リンクのページ見ながらトライしてみます!
回答ありがとうございました!

「いいね!」 1

はいー、がんばってくださいね! 応援してます。