【やりたいこと】 知人の団体の業務効率化のため、Slack→Trelloの連携を行いたいのですが、以......

【やりたいこと】
知人の団体の業務効率化のため、Slack→Trelloの連携を行いたいのですが、以下の内容が実現可能かどうかお伺いしたいです。
【具体的な内容】
Slackの会話の中でタスクが見つかった時、Slackの文章内に「期限」「タスクのタイトル」を入力すると、Trelloに反映されるということがしたいです。最悪、タスクのタイトルだけでも、SlackからTrelloに自動で反映されるようにしたいです。
Slackで会話している中で発生したTo Doを、連携によって、Trelloに共有される状態にしたいのですが、何かいいツール、方法ございますでしょうか?

Slack AppにTrelloがあるのでそちらでいかがですか?
ただ、
Slackの会話の中でタスクが見つかった時
これは、何をトリガーにしようと考えていますか?
現状は、会話の中でタスクを判別するのは、ほぼ不可能であり、Slackで以下のようなコマンドを入力する(ユーザー側でトリガーを作成してやる)必要があると思います。
/trello add [カードの名前]
SlackとTrello(トレロ)の連携方法。タスク管理もこれで完璧!

参考URL