度々すいません。Add new Airtable records in a view to Goog......

度々すいません。Add new Airtable records in a view to Google Sheetsを使って、もう一度やってみましたが同じでした。
そもそもAirtableに3つの行があったら、googlesheetにも3つアップデートされると思うのですが、一行ずつ、指定した行しかコピーができません。これだと全体をCopy&Pasteした方が早そうな。。。指定の仕方がうまくいっていないような。。。

Airtableに3つの行があったら、googlesheetにも3つアップデート
認識の通りであってますよ。3つ新規で作成したら、3つスプレッドシートにアップされます。

ただ、TestRUNは、3件の新規追加でも1件しかアップデートされませんでした。
該当の現象ってTestの話ですか?

例えば、
Run がONになった以降に新規でAirtable 3つ新規で作ったとしてもスプレットシートには
1つしかレコードされない状態でしょうか?

作成したZap(自動化のテンプレート)をアップしておきますので、こちら良ければ使ってくださいー。

Zapコピーテンプレート

参考URL