基本的な内容で、すいません。 趣味の会で使うために、Airtableでこの質問投稿フォームと同じよう......

基本的な内容で、すいません。
趣味の会で使うために、Airtableでこの質問投稿フォームと同じようなフォームを作って、回答を見ながらみんなで議論をしようと考え、(Googlesheetで行っていたのですが、携帯で表示すると見にくいため)
Formを作成してまずは自分で回答してみたのですが、なぜか何度やっても行4からしか記載がされません。行1−3を消そうとしてもできません。

相手がAirtableのアプリを持っていなくて携帯からFormに記載して、Grid Viewで結果を閲覧後、自分が記載した内容の編集はできないのでしょうか?編集権を付与することはできませんでしょうか??
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

ソートをしたら、記入した行が上にいったのですが、空欄の行が消せません。もしかしたら項目が入ってなくても5行はデフォルトで入ってしまうのでしょうか?Airtableのアカウントがない人でも書き込みができるのか?google sheetのリンク知っている人に全員に編集権限を与えられるような機能があるのか知りたいです。
どちらも初めて使ったのでAirtable→googlesheeへの自動記載Zappierもなかなか難しくて、1行しか書き込めない。。これはオンラインで直接聞いた方が早そうな気がしてきました。。

Formを作成してまずは自分で回答してみたのですが、なぜか何度やっても行4からしか記載がされません。行1−3を消そうとしてもできません。
もしかしたら項目が入ってなくても5行はデフォルトで入ってしまうのでしょうか?
そういった仕様はありませんので、何かしらの投稿で、空白の行が作成されていたのだと思います。
google sheetのリンク知っている人に全員に編集権限を与えられるような機能があるのか知りたいです。
あります。ただ、Airtable →スプレットシートなら、直接スプレットシートに書く方が健全な流れのような気がしています。
編集権限は、
画面の右上のShareの画面から投稿できます。

Airtable→googlesheeへの自動記載Zappier
そうですね。。。これ状況が良く分からないです(笑)
基本はこちらに沿っていけばよいはずです。。
Airtable + Google Sheets Integrations

10/18 10/19 の22:00 くらいならオンラインでもOKですよ。

参考画像