bubbleで作成したAアプリのデータをBアプリで読み込んで一覧表示をしたいと思いプラグイン「Bub......

bubbleで作成したAアプリのデータをBアプリで読み込んで一覧表示をしたいと思いプラグイン「Bubble App Conector」でチャレンジしてみましたが連携が上手くいきません。

原因はプランが「Hobby」であるからと予想していますが合っていますでしょうか?

また、bubbleの別アプリのデータ連携方法をわかる方がいらっしゃいましたら回答頂けますと幸いでございます。

よろしくお願い致します。

回答者
今空欄になっている箇所は、settingのAPIタブで
発行できるかと思います!

僕が送った、グレーで隠した部分ですね。ここで、何かしらのテーブル(共有したいもの)にチェックを入れてください

質問者
できました!
ありがとうございます!
いろいろ設定ができていないとこがありましたが根本は対象データベースを選択していないのが原因だったようです。
感謝!!

回答者
よかったです!
一応、Client IDやシークレットーキーなどは自分以外には知られるとよくないものなので、添付写真の“Regenerate privacy key”をクリックして再発行しておいてください。
あと念のためmakotoさんがSlackに添付された画像も削除しておいてください〜!

参考画像