【実現したいこと】 入力フォームに複数のフォームがある画面で、次々入力していく際にtabキーを押した......

【実現したいこと】
入力フォームに複数のフォームがある画面で、次々入力していく際にtabキーを押したら次のインプットタグに移動させたい。
【困っていること】
現状だと写真のようにぐちゃぐちゃに遷移してしまう。
原因がよくわかりません。
【試したこと】
bubbleにもとからあるサインアップフォームのように縦に1列のフォームだと上から順番に遷移することは確認できました。
しかし、横並びのものを2列にすると変な遷移の仕方をしてしまうのではないかなと思います。

どなたかうまく遷移させる方法をご存知でしたらご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します:bowing_man:‍♂

このプラグインをページ内に配置するだけでできるみたいです

Forumで、「tab input」で調べてみて、3つめにあったスレッドに紹介されてました!
https://forum.bubble.io/t/how-to-set-up-inputs-sequences-for-the-tab-button/117391## 解決URL: Fix Tab Order Plugin | Bubble

参考画像