bubbleのデータベースにテキストして格納されている文章の一部をリンクとして表示させ、クリックする......

bubbleのデータベースにテキストして格納されている文章の一部をリンクとして表示させ、クリックするとリンクのURLに飛ばすことはできますか?

データベースにリッチテキストエディタを入れればできるのかと思ったのですが、リッチテキストをデータベースに入れる方法がわからずにいます
わかる方いらっしゃいましたら教えてください

質問番号868と869への回答

Group byと、bb codeを使えばできます。rich text inputで入力 保存すれば他にも見れると思います。

エディタ

今作ったデータなので created は使用できないので 代わりに別のdateフィールドを、月別で group化してます。で、それのcountも取得してる感じです

ポイントは先に RGのtypeを指定しないこと。sourceでgroupにすれば勝手にtypeはGroupになります。## 解決URL: Ai-ks | Bubble Editor

参考URL