partnerアカウントからコラボレーターとしてクライアントのストアへアクセスしてテーマのカスタマイ......

partnerアカウントからコラボレーターとしてクライアントのストアへアクセスしてテーマのカスタマイズを行うのですが、既存ストアを弄る場合変更が即時に反映されるのが怖いです。ステージングのようにして本番環境と分ける事は可能でしょうか。

可能です。
以下のどちらか、もしくは併用で環境を準備します。
①本番ストアのテーマを複製し、テスト環境とする
②本番ストアのデータを新規ストアにインポートし、テスト環境とする
私は使いませんが、テーマのカスタマイズの目的の検証であれば、
Theme Kitをインストールするのが一般的なようです。
Shopifyテスト環境の構築方法。複製テーマおよび開発用ストアへのインポート手順まで

小規模であれば、以下の記事で紹介されている、
本番ストアのデータを新規ストアにインポートし、テスト環境とすれば良いのではないかと思います。
Shopifyテスト環境の構築方法。複製テーマおよび開発用ストアへのインポート手順まで

参考までに。## 解決URL: ローカルでShopifyテーマの開発環境をセットアップする3ステップ — Shopify パートナー

参考URL