ShopifyPartnerで作成したサイトにドロップシッピングアプリを導入して自身で運営することは可能なのか?

Shopifyには14日間の無料体験期間のある一般的なShopifyと
顧客にサイトの権限を譲渡することを前提(?)に無料で作成が行えるShopifyPartnerがあるかと思います。

ShopifyPartnerで作成したサイトを自身で運営するとなると一般的なShopifyと異なり料金が発生しないのかなと思ったのですが、料金のことについて詳しい方ご存じではないでしょうか?
また、ShopifyPartnerでサイトのデザインや最低限の機能の実装のみを行なっており、ドメイン設定については全く触れていない場合、そもそも運営することは可能なんでしょうか?

ドロップシッピングに挑戦してみようと思った直後から不明点が多数出てきており、まだ具体的なアクションは起こせておりません。もしShopifyのドロップシッピングに関してご存じの方がおられましたら、お話聞かせていただきたく質問を投稿させていただきます。

Partnerアカウントは、あくまで開発者のためのクライアント向けのテスト環境ですので、
決済や一部のAPPの利用はできません。(どちらかと言うと、パートナー特典として、一部のAPPが利用できるという考え方ですが、、)

なので、ドロップシッピング事体開始するなら、一般的なShopifyを利用する必要がありますよ。

【参考】Shopifyの開発ストアを一般公開してはいけない

tsubasaさん
いつもお世話になっております。
返信ありがとうございました。

やっぱりPartnerアカウントと一般アカウントの区別は必須ですね。
取り返しのつかない事態になる前に為になる情報をいただけて助かりました。
ありがとうございました。

「いいね!」 1

コツコツShopify触ってますね。頑張ってくださいね^^