今elementorを触っています。 同じサイト内で、違うテーマをインストールして公開は可能なのでし......

今elementorを触っています。
同じサイト内で、違うテーマをインストールして公開は可能なのでしょうか?
操作を覚えたり、デモサイトをいくつか作りたいと思っています。
全く違うデザインやコンセプトになってくるので、、ドメイン変えたり、サブドメインでやることが通常だと思うのですが。。。

回答者1
あまり聞かないやり方ですが、同じドメイン内で、テーマを違うようにしたいのですよね? Elementerのテーマ内であれば、固定ページごとにレイアウトを「全幅」にして対応するのでどうですか?
テーマ1
https://tsubasa.tech/nocodetest/elementor-1736/
テーマ2
https://tsubasa.tech/nocodetest/elementor-1747/
①固定ページを二つ作ってテンプレートを作る

②レイアウトを全幅にする

みたいなかんじでどうでしょう?

回答者2
テーマとは、ワードプレステーマのことをおっしゃってます?
もしそうなら、エレメンターに限らずワードプレス では一つのサイトでテーマを二つ以上はインストールできないので厳しいですね
エレメンターのテンプレートテーマということでしたら、つばささんの仰るとおりです。
ワードプレス のテーマを分けたい場合、一方をサブドメインで作って、できたものを詳細ページの編集画面で、
「Elementorで編集」ではなく「WordPressエディタに戻る」から開いて、
「ビジュアル」「テキスト」とタブがあるうちの「テキスト」にして、
そこにHTMLタグを書くといいです。
例えばこちらのサイトでは、worksのところからのリンクを上記写真のように設定することで、一部サブドメインに飛ばしているのですが見た目上1サイトのように見えてます。
https://yuiko-ito.info

じつは構成としては、3つのサイトに分かれてるんです。
一つがこの全体のポートフォリオで、それぞれの作品をまとめるためのページをカスタム投稿でPortfolioというフィールドを作って、表示のデザインを統一してます。(こうすることで各投稿のアイキャッチ画像やタイトルを設定すれば自動でいい感じの全体表示にしてくれるようになってます。)
その上で、各Portfolioページで、エレメンターで直接編集もできますが、外部で違うテーマを入れて既に作ってあるやつにしたい場合は前述の通りHTMLタグを差し込んで表示にしています。
なので全体としてはこの一つのドメインでまとまっているような形になります。

参考画像