elementorのプラグインのインストールで詰まって困っています。一枚目の画像の「今すぐインストー......

elementorのプラグインのインストールで詰まって困っています。一枚目の画像の「今すぐインストール」のボタンを押した後、二枚目のような表示になってしまいます。
サーバーやドメインの問題の可能性もありますが、検索してみてもどこが原因かわからないので、答えが見つかりません。
今日、xdomainで独自ドメインを取得し、xfreeというサーバーでwordpressをインストールしました。
この原因として、何が考えられますか?
ちなみに、wpの「サイトを表示」を押せば、初期の画面は取得したドメインの「dekakeru2020.com」で表示されます。

例えば、FTPで直接、elementorを格納しても同じエラーになりますか?
そうでない場合には、考えられるのは、
割とこの辺で詰まってるのかなーと。
●プラグインによる不具合
→URLを変更するようなプラグインが入ってませんか?
すべてのプラグインを停止してイントールしてもう一度インストールをしてみてください。
●PHPのバージョンが古い(推奨7以上)
→バージョン切り替える
PHPバージョン切り替え設定
PHPバージョン切り替え設定手順|無料レンタルサーバー【エックスフリー】

●パーミッションの権限
→書き込みを禁止しているので、権限を変更する
パーミッションの変更方法

上記でもダメな場合には、以下推奨環境参考に、ひとつずつつぶしていくしか、ないかもしれないです。
Elementer 推奨環境

WordPressのプラグインをインストールする方法と出来ない4つの原因

あと、参考程度ですが、
経験上、無料サーバーは、アクセスできない系のエラーが起きやすいです。(PHPが古いとか、どこかに制限かかっていたりなど)
例えば、Xserverやさくらサーバーなどの無料プランで同じ動作で試してエラーがでるか?をやってみても良いと思います。
さくらは、2週間無料で、ライトプランも534円/月なので、課金もったいないかもしれませんが、今後のエラートラブルを回避できると考えての投資でも良いかもしれないです。

参考画像

参考URL

PHPバージョン切り替え設定手順|無料レンタルサーバー【エックスフリー】