エレメンターで、また謎の現象が起きてしまっていて困ってます。 「エレメント」を追加して「更新」「プレ......

エレメンターで、また謎の現象が起きてしまっていて困ってます。
「エレメント」を追加して「更新」「プレビュー 」は問題なくできるのですが、画像一枚目のように「ライブラリ」からエレメントを追加すると、画像二枚目のように「サーバーエラー(Fobbiden 403)」と表示されてしまい、更新・プレビュー ができません。
エレメンターproは、問題なくactiveになっています。
これも原因特定が難しいと思いますが、どなたか検討つく方いませんか?

質問者
すみません!
これ今解決したかもです。
ロリポップのサーバー使ってると、こういうことがあるようです。
WAF設定を無効にすると良いようです。

回答者
私もElementer使うときは、
WAF無効にしてます。更新すらできないので。
ただ、最低限、セキュリティ対策として
SiteGurad WP Plugin は入れて、Wp-adminのURLを無効にしておけば、
最初のセキュリティは問題無いかと思います。
【参考】
WordPressのセキュリティは弱い!?対策事例と合わせてプロが解説!

参考画像

参考URL

http://yukitakeda.com/2018/10/21/ロリポップサーバーでwordpressのelementorが403で使えない?/