elementorで作成したページにパスワード保護で閲覧制限をかけたい......

初歩的な質問、失礼します。

elementorで作成したページにパスワード保護で閲覧制限をかけたいと思っています。
wordpressには元々ページ毎に保護できる機能がありますが、elementorで編集したページにはできないのでページ毎に保護設定ができる方法かプラグインを探しています。

サイト全体を保護するプラグインや会員サイトを作るプラグインはあるのですが、単純に「指定のページを閲覧するのにパスワードをいれないと見れない」状態にしたいです。

どなたか、このような設定にできる方法やプラグインをご存じでしたら教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

回答者
Elementor利用時でも、パスワード保護の設定できると思いますが、できませんか?
①編集ボタン

②パスワード制限を選択

【参考】

質問者
わー ありがとうございます
elementor利用時でも保護設定できないか何度も検索したのですが出てこなかったので無理なのかと思っていました…
ですがその前に自分でもっと色々試さないといけませんでしたね。

解決URL: WordPressでページにパスワードをかける最も簡単な方法 | まめー

参考URL