以下のように改行を含むデータから、各ラインのデータを取り出すにはどうすれば良いでしょうか? 処理前......

以下のように改行を含むデータから、各ラインのデータを取り出すにはどうすれば良いでしょうか?

処理前)
ノーコードラボ
NoCode 関連のツールの紹介、使い方などをやさしく説明します。
質問やご指摘大歓迎です。
わからないことがあったら、コメントや Twitter などで聞いてください!

【この4行で1つのテキストデータ】

処理後)

1. ノーコードラボ
  2. NoCode 関連のツールの紹介、使い方などをやさしく説明します。
  3. 質問やご指摘大歓迎です。
  4. わからないことがあったら、コメントや Twitter などで聞いてください!

【データを1行ずつ分割し、合計で4つのテキストデータ】

質問者
自己解決しました!
参考までに方法を載せておきます
↓↓↓↓

前提条件
・Google Vision - Detect Text - OCRプラグインを使用した画像の文字解析を試していた
・デフォルトのデータ出力では、読み取り結果がマルチラインのテキストデータになっている
・これを1行ずつ取り出して使用したい!

うまくいった結果がこちらです!
BubbleのHPをスクリーンショットして解析しました。
左のRepeating Group
→デフォルトの状態。複数行が1つのテキストデータになっている。
右のRepeating Group
→行を分割して、複数行を複数のテキストデータとした。

正規表現で改行を指定して、抽出する方法(extract with Regex)で成功しました!
お騒がせしました!