delimiterに改行コードを入れるには

お世話になります。
ご存知の方がいらっしゃったらご教示ください。

<やりたいこと>
RG内の特定のカラムをレコードの件数分表示させたいのですが、
レコードごとに改行させたいと思っています。

<困っていること>
format as textのdelimiterに何を入れたら改行できるかわからない。

<試したこと>
RGのlist of 〜の後にformat as textを選択し、
件数分出すことはできるのですが、
そのレコードごとに区切りをつけられるdelimiterに
正規表現である¥nや\nを入れてみてもそのまま表示されてしまいます。

<画像>

何かがうまくいっていないのだと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

delimiterのところに改行を入れたらOKです。
改行コードではなく、改行そのものです。

ですので、見た目ではなにもないように見え、クリックすると2行あるといった見た目になります。

「いいね!」 3

ありがとうございます。
難しく考えすぎてましたね:joy:

試してみて、通常のBubbleでの表示はできたのですが、
SendGrid内の変数に入れると対応できないみたいですね…

ほんとはこっちにも対応できると嬉しいのですが、試されたことありますか?

SendGridは
の必要があります。
ですので、SendGridに送信するときに改行コードを
に置換する処理が必要です。

「いいね!」 2

返信ありがとうございます。

肝心なところが改行されている形になっていますが、
改行コードを何に置換すればいいでしょうか?

この中で改行されてしまうことに気づいてませんでした・・・

<br>

に置換すればOKです。

「いいね!」 2

厄介ですね:joy:
ありがとうございます!
試してみます!