rondompickerをインストールし、1日に一回ランダムでコンテンツを表示させようとしています。......

rondompickerをインストールし、1日に一回ランダムでコンテンツを表示させようとしています。ボタンのvisibleを前回のボタンを押した1日後に再表示させるというロジックを採用しているのですが、当日に見たコンテンツを再表示させる方法が思いつきません。puchでランダムに選ばれたコンテンツを表示させる画面に行くのですが、その画面から別の画面に移動するともうそのコンテンツが表示されている画面に戻ることができない、というのが現状です。どんな対処法があるかヒントをいただけないでしょうか?

回答者
当日に見たコンテンツを再表示させる方法が思いつきません
ランダム表記させる時に、date型のDBを1つCreateするのはどうですか?
再表示の再はListのページを作って表示させれば良いと思います。

質問者
回答ありがとうございます。なるほどです。dateの条件付けのところはなんとか自分で実装できました!
bubbleのcurrent~を値渡しする方法って、基本listなんでしょうか?値渡しの輪郭がまだつかめてません・・・
appgyverの方が汎用性がたかそうなので、そちらへの移行も検討中です・・

回答者
Adaloの値渡しの基本はListです。
一旦、画面に全てを表示させてから、特定のCurrentへデータ受渡をするのをユーザーが行う設計になってます。
(非常に残念ではあるのですが:sweat_drops:

参考URL