みなさんこんにちは。 一件見積もり依頼がきたので、みなさんのご意見をお聞かせください。 (日本国内か......

みなさんこんにちは。
一件見積もり依頼がきたので、みなさんのご意見をお聞かせください。
(日本国内からのご依頼です。)

藍染めなどの工芸品、バイヤー向けへの多言語ウェブサイトの製作です。
・日本語、英語、フランス語、中国語に対応します。(翻訳は別会社に依頼。)
・サイト内に一部、会員のみがアクセス可能なページを設けます。
その会員専用ページの中には、商品画像や動画のダウンロードをできるようにします。
・保存データ容量の上限は、最低でも10GBくらいは必要だそうです。もしこれがたとえば20GBになることで保守費用があがるなら、それでもかまわないとのことです。

・サイト構成は
①フロントページ
②コンセプトページ
③商品ギャラリーページ
④商品詳細ページ
⑤会員専用ダウンロードページ
⑥プライバシーポリシー
です。

WordPressでの製作をご希望されています。
オリジナリティはそこまで求めていないようなので、もし良い感じのテーマがあれば、オリジナルテーマの作成は必要ありません。

データ容量に関する問題は、お客様自身にサーバーを契約してもらうことで解消できるかもしれません。
ECサイトではないので、決済などの必要はありません。
また、多言語対応にさせるので、WordPressのマルチサイト化を使用することになりそうです。

みなさんなら、この案件の見積もりにおいくら提示しますでしょうか?
また、上記要件を満たした既存のWordPressテーマがあれば、ぜひお教えください。
もしなければ、ざっくりデザインをしてテーマ製作から行おうと思います。

少し抽象的な部分があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

あき

全体的にふわっとしすぎているので、私なら、この状態では見積出しにくいです。
例えば、
全体のページ数は?
商品画像デザインをどちらが用意するのか?
会員専用ページの中に入れば、他の商品も閲覧できるのか?
会員に権限のレベルを設けるのか?
とか、結構詰めるところが多いように思います。
上記要件を満たした既存のWordPressテーマがあれば、ぜひお教えください。
テーマよりは、Pluginの方がイメージに近いような気がします。
WP-Members Membership Plugin
https://mixhost.jp/column/wordpress-member-site/#WP-Members## 解決URL: 意外と簡単!WordPressで会員サイトを|プラグインで簡単作成!|mixhost サーバーコラム