Adaloで以下の表のDBを作って、この内容を確認できて、かつ変更したい場合は変更できるようにしたい......

Adaloで以下の表のDBを作って、この内容を確認できて、かつ変更したい場合は変更できるようにしたいのです。Adaloにサンプルで付属しているDataNightを見てみましたが、DBに追記ができるようになっていましたが、記入した内容の読み出して修正して、保存して、また表示を行うとこまで作られていませんでした。ここがわからないです。
ここでVideoで説明していますが、いまいちわからないです。

どこかにサンプルはないでしょうか?
作ろうとしている表は以下の感じです。
表の内容は適当に書いたものですが、6x3の表です。以下を表で表示して、ビルやその後の説明を必要に応じて書き換えられるようにしたいです。
すいませんが、どなたか教えて頂ければ助かります。

(分類、項目、説明)
設計、橋、危険部位が明確で設計対策されている
設計、ビル、耐性が設計上考慮されている
製造、橋、危険部位に適切な強度が施工されている
製造、ビル、図面どおりに施工されている
確認、橋、第三者によって監査されている
確認、ビル、第3社によって監査されている

例えばこんな感じです。僕のアプリではボタンをおすとメニューの名前、情報がtext inputに入力されている通りにUpdateされます

みた感じ@YossyK さんのアプリには更新ボタンなどが設置されていないのでこれは自分で設置する必要があります。

参考画像