【質問内容】dynamic contentのsitemapについて 先日、本のレビューサイトを作成し......

【質問内容】dynamic contentのsitemapについて
先日、本のレビューサイトを作成し、そのSEO対策のためサイトマップを作成しようと考えました。
SettingsタブのSEO/metatagsのところからExpose a sitemap fileにチェックを入れ、dynamic contentを含む6つのページについてサイトマップを作成しました。
そしてGoogle Search Consoleにサイトマップを送信し、サイトマップの追加に成功しました。
しかし検出されたURLはたったの6つです。本ごとにレビューページがないとおかしいはずなのに、URLとして検出されていません。
Dynamic contentを含んでいても、URLは1つとして認識されるのでしょうか?
もしそうでない場合、どうすればDynamic contentのページもURLとして検出されるのでしょうか?

回答者
dynamic content の生成は、うまくいかない人、多いみたいですね、
別案件ですが、”作成できない”って言っている人のトピックを見ると、手動で作るっぽい感じですね(無理だろ。。。):cry:
公式見ると、できるよって書いてあるので、Bubble フォーラムに投稿した方が良い案件かもしれません。
【参考】
Generate a sitemap of dynamic content

Good sitemap generator tool for bubble app?

質問者
返信ありがとうございます!
同じく困ってる人多いみたいですね・・・。もうちょっと試行錯誤してみて、いい方法が見つかればサロン内でもシェアしたいと思います!!
回答ありがとうございます

参考URL