下記の記事の様に、文章中の一部の文字の色を変えたりテキストの大きさを変えたりする事は可能でしょうか。......

下記の記事の様に、文章中の一部の文字の色を変えたりテキストの大きさを変えたりする事は可能でしょうか。また、現在記事を作る際に、Formにタイトル、画像などパーツ毎に打ち込んでいてとても大変なのですが、もっと効率良く下記の様な記事をadaloで制作する事は可能でしょうか。

回答者1
文章中の特定の文字を変えるHTMLでいうはadaloには無いですね。
Form入力が大変
→たしかに大変ですよね。
こういうCMS的なのはadaloは向いていないのでWordpress, Webflow, Bubbleの方がいいかなあと思います

質問者
ネイティブ化したいと思っていますが、bubbleでの事例が少なすぎて、本当にネイティブ化ってできるの…??という不安が強いです:sweat_drops:
実際、ネイティブ化は出来るには出来るのでしょうか?

回答者1
bubbleでの事例が少なすぎて、本当にネイティブ化ってできるの…??という不安が強いです:sweat_drops:
Bubbleのネイティブ化については、私もほとんど知らないですね。
@あぽと さん @NoCode Ninja さんあたりは、どうでしょ?

回答者2
ネイティブ化するのが主旨ならAdaloが一番いいですね

回答者3
一応ネイティブ化の事例はあります。
Jasonelleを使ったものになりまして、ノーコード ラボさんの記事が参考になります。
https://blog.nocodelab.jp/entry/2019/10/02/Bubbleで作成し[…]82�ブ化する方法_
こちらを使って実際にネイティブアプリ化したものも聞いておりますので、実現そのものは可能です。
記事参考にしてみてください、カイトさんのおっしゃる通りネイティブ化に向いているのはAdaloですね。

回答者4
Ninjaさん紹介の記事の元となってるであろう、Forumの投稿です。
最新のやり取りを見ても、成功している人はいるようです。

Bubbleアプリのネイティブ化は僕もやったことないですが、挑戦する価値は大きそうです…!

回答者1
なるほど、日本だとまだまだ、Bubbleのネイティブ化は先駆けてきな感じですね。
これで実装したら、ノーコードラボさんみたいな記事書いてもいいかも!

参考画像

8pxqZnZ2

8pxqZnZ2