User テーブルでログインできる機能を有しているアプリを作りました。 Adalo では、ログイン状......

User テーブルでログインできる機能を有しているアプリを作りました。
Adalo では、ログイン状態はどれぐらいの間保持されるのでしょうか?
ログアウトされるタイムアウトの制限があるのか、制限がある場合どれぐらいの期間なのかが知りたいです:bowing_man:‍♂

感覚で問題ございませんので、知っている限りの情報をいただけますと幸いです :pray:

例えば、
今まで Adalo で作ったアプリで、タイムアウトでログアウトされたのをみたことない

XXX の動作をすると、意図しないログアウトされた経験がある
などです :pray:

回答者
タイムアウトなどは特にありません。
しかし、例えばユーザー認証をする際にワンタイムパスワードを送付したメールをユーザーに送信し、本人確認するとします。
その際にユーザーがアプリを再起動させると本人確認が完了していないのにログインすることはできます。なのでそういう対策は必要です。

質問者
ありがとうございます。
タイムアウト、ないんですね。
本人確認の仕組みは考えてみます!ありがとうございます

回答者
一旦ユーザーがログインするとアプリを再起動してもログイン状態は保持されます!

質問者
そうなんですね、ありがとうございます!

「いいね!」 1