Adaloにログインができません。データが消失してます。

Adaloにいきなりログインできなくなりました!

どうしてしまったのでしょうか?

友達のチームに招待してもらったところログインはできましたがデータが吹っ飛んでます

ちょっとこれだけだと原因わかりづらいですね。
アカウントに対して、変更などを加えて無いですか?
該当アプリのTeamやMenberの設定 などで、どちらかが外れてないですか?

友達のチームに招待してもらったところログインはできましたがデータが吹っ飛んでます

アプリケーションのコンポーネントはそのままで、中身のDBだけなかったということですか?
Adalo側のエラーである可能性は少なそうですが、、アカウントを共有した時に、だれかがやりそうな現象です。
例えば、前回伝えたSharedataで、DBを同期させた側のデータを削除したり、
アカウントを権限をいじったりなどしてないですか。

「いいね!」 1

後、申し訳ないです。記載頂いたタイトルだけだとトピックが読みづらいので、変更させて頂きました。

いえ コンポーネントごとですね

チームの存在そのものがなくなっています

「いいね!」 1

チームの存在ごとですか、、それは、つらいですね。。。
現状、Adaloは、バージョン管理などできないので、復旧するのは難しそうです。

Adaloのサポートチームに報告してみてください。
対応が遅いので、数日かかるのですが、なぜ消えたのか? などは、わかるかもしれません。

「いいね!」 1

ちょっと、解決できる可能性は低いのですが、
良ければ、相談には乗りますので。今、以降なら、oViceいますので、 (18:00~20:00 は不在です)
お越しくださいませ。

大変かと思いますが、、気を落とさずチャレンジ下さいね。

「いいね!」 1

軽く目がぐるぐるしてます。
自分の脇の甘さを確認しました。

友人1人と一緒にやってるんですが
双方プロプランに入らないといけないんですかね?

「いいね!」 1

どんまいです。だれでも失敗はありますので。

友人1人と一緒にやってるんですが
双方プロプランに入らないといけないんですかね?

いえ、招待する側だけ入っていれば、OKですよ。両方Proプランに入る必要はありません。

「いいね!」 1

Oviceに入りました。 どうすればいいですかね?

「いいね!」 1

了解ですーーーー。

こんな感じで質問下さい参考まで。
Deleted application name は、自分のアプリとチーム名を覚えている範囲で入れて下さい。

I’ve changed Adalo to ProPlan.

I was able to enter with Reset Password, but the team was lost and the application I had created in Trial was deleted. Is there any way to recover it?

Deleted application name

The URL I put in LInk to APP is a new application.