パスワード変更後、自分のアカウントに紐づくアプリにアクセスできなくなった。

2週間ほど前にパスワードを変更したら、全てのアプリにアクセスできなくなってしまいました。他のチームに入っているアプリは表示されるのですが、自分のチームのアプリのみなぜかアクセスできないです。
この件はadaloにも何度も報告しているのですが、連絡が来ず困っています。
別のアカウントで再度登録するという方法もありますが先月プロプランの年間契約をしたばかりなので、まずはこの問題を解決したいと思っています。
AdaloHQとのコネクションがある方、何か知見がある方、お力添いいただけたらと思います。

大変ですね:sweat_drops:
これは、Adalo側の問題ですね。
現在、Adaloの窓口が混雑しているようですが、こちら側でも送ってみます。
該当のメールアドレスを@NoCode Ninja & @Tsubasa Miyazaki あてにDM頂けますか?
こちらからも、Adalo に確認とってみますね。

参考画像