Webアプリ公開後の仕様変更のやり方が分からない

Adaloで検温アプリを作り、職場(40人位)でスマホのWebアプリとして使ってもらっています。
表示をちょっと変えようとしていろいろいじったら、正しくデータが入って来なくなりました。(変更内容:%表示とかプログレスバーなど入れた)

使っているユーザーの画面は変更前のままで、その状態でデータを入力してもらうときちんとデータベースに入ってこないのです。

Adaloはパソコンのソフトと違って使い終わったらアプリを終了し、使うとき再立ち上げという手順を踏まず、内容がキッシュに入っているからだと思いますが、こういう場合どうしたらいいんでしょうか?一応、スマホを再起動してくれるようお願いしたのですが、半分くらいの人数のデータしか集まりません。(再起動しない人がいるのか、何か不具合があるのか分かりません。)

一旦Webで公開したスマホアプリの変更はどうやるべきなのか教えて頂けないでしょうか?(公開した後にデータベースの登録内容を変更する等はあると思うのですが。)

「いいね!」 1

topic 1627 で以前、問題になったのですが、
AdaloのPWAの対応である限り、難しいような気がしてます。

ただ、ちょっと更新されているかもしれないですし、個人的には気になる話題なので、フォーラムで聞いてみます。また、こちらにフィードバックします。

「いいね!」 1