image slider で Current コレクションを設定したい

from:ヨウスケ
image slider で Current フィルターのかかったコレクションの画像を表示したいのですが、All しか選択できません。何か間違っているのでしょうか?

回答者
多くの場合、カレントデータが表示されないのは、直前Listの指定が間違っていることが原因です。
例えば、以下のような状態の時にListから遷移する画面があります。

スクリーン自体を確認するとCurrentデータがあるのが分かります。

確認としては、以下の通りです。
①Listからリンクが張られているか?
②Availableデータに対象のCuirrentがあるか?
操作動画もどうぞ。

質問者
早々にご連絡頂いておりすみません。ありがとうございました。
スクリーンのavailableにはCurrentリストは出ており、Textなど他のコンポネントにはCurrentが反映されています。
image slider を置いているスクリーンには二つのスクリーンからリンクを張っていますが、両方からCurrentリスト
でリンクをしています。片方のスクリーンからのリンクを消してみても、状況代わりませんでした…。
仕様って事なんでしょうか…?

回答者
ご希望の動作は可能なので、どこかの設定が間違っているだけだと思いますよ。
ヨウスケさんの作られているAdaloのCollectionは、
①User
②ショップリスト
┖imageSlider用 が入ってる
であれば
例えば、
image sliderを押したときの
what is image Shoud be displayed がショップリスト を選択してないとか、そういったイージーミスの部分だけだと思います。

Image Display は
Real Estate App のListing pageで利用しているので、参考にしてください。
こちらでコピーが可能です。

この部分でImage Display が使われてます。

また、毎週 月曜日 19:00 ~ 水曜日 19:00 にもくもく会&相談会をやっているので、そちらにお越しいただければ、確認しますよ。
イベントカレンダー

質問者
返信ありがとうございます。
What images should be displayed? にも対象のリストが入っているので、現状原因がわかりません…。
他の部分を進めて、もくもく相談会に持ち込みさせて頂きます!!
有難うございます。

参考画像

参考URL

「いいね!」 1