Bubbleアプリにおける同時アクセス数(負荷分散)

Bubbleでオンラインワイン会用Webアプリ(利用者がワインを飲みながら感覚を入力するアプリ)を作成しております。

協力企業と実証的に導入してみようとなったのですが、現在利用者(アプリを使い情報を入力する方)が200名いるということで、Bubbleの負荷耐性が気になってきています。

利用可能な利用者が200名にいるというのではなく、ワイン会という短時間(具体的には20分という極めて短い時間)に全200名が同時にWebアプリに触れ、入力するという運用です。
(現状はGoogleフォームで運用しています)

《質問内容》
・Bubbleでは「同時アクセス数」に制限はありますでしょうか?
→現在に利用プランは"Personal"です
・どなたか、"○○人の同時アクセスの実施経験あり"などの実績はございますでしょうか?
・「同時アクセス」にて動作負荷を分散させる工夫があればご教授頂きたいです
→Bubble以外の他のサービスとの連携はありません
→データもBubble内のDBにある状態です
→Bubble内のデータの出し入れでは極力、ページロード時の演算をしないようには工夫する予定
→Webアプリ自体は画像等はほとんど使わないですが、画像は極力軽量化する工夫はしてます

みなさまの知見を貸していただけると幸甚です!

「いいね!」 1

Bubble自体は、同時接続に制限を設けてないと思います。
Zeroqode社 情報ですが、Proプランであれば 、同時接続 5000でも問題ないとのことなので、もし心配なら、アップグレードをお勧めします。
ただ、エマニュエルの発言見ると(personalと言及してないまでも)問題なさそうには見えますが。。
Considerations for Scaleability / Concurrent Usage

・「同時アクセス」にて動作負荷を分散させる工夫があればご教授頂きたいです
これは、私も分からないので、詳しい人どうかお願いしますー。

「いいね!」 2

こちらですが、proプランとはproductionプランのことでしょうか??

たしか、Productionですね。

現在は、Bubble スケーラビリティに関しては、専用のインスタンスが持て、
セールスチームへ連絡して、上限も上げることができるので、そこで確認するのが早いかと思います。 ↑のは、公式発表でもないので、これから作るための参考値としてお願いします。

セールスチームへの問い合わせ先