ピックアップのための来店時刻において、選択可能な時間を現在時刻から10分後から選択できるようにしたい

●前提
Adaloのサンプルであるorderingを参考にある知人の飲食店独自のテイクアウトアプリを作成しています。
現状、ユーザーが注文する際に選択する来店時刻をListで表示させているのですが、現在時刻より以前のものまで表示されてしまい、使い勝手が悪い状況です。

○実現したいこと
Listに表示される時刻を現在時刻10分後or以降のもののみ表示させたいです。
方法がわかる方いれば、教えていただけると助かります:raised_hands:

回答者
magic text -Date/Time-More-15 minute from now とかじゃできないですかね?

質問者
ありがとうございます!
magic text -Date/Time-More-15 minute from now
を試してみたのですがこんな感じになっちゃいます…
理想としては、現在時刻が12時の場合、12:15,12:30,12:45.13:00・・・といった風にリスよで表示させたいです

回答者
あーおそらくsometime visibleを使用してorder time is after current timeみたいにするとかでできそうです!

質問者
ありがとうございます!
order time is after current time
試してみたんですが、こうなっちゃいます…
Labelのみ非表示にすればいいのかとも思い試してみたのですが何も表示されなくなってしまって手詰まり感満載です:raised_hands:

回答者
rectangleとtextをグループ化してそれにsomtimes visibleを使用するとかでできないですかね?

質問者
その場合の選択肢ですと、
is equal to
is not equal to
contains
しか選べなくなっちゃいます…

回答者
あーそうかも:sweat_smile:
できそうな気もするんですけどね:sweat_smile:

また何か良いほうほう見つけたら連絡しますね!

回答者
ありがとうございます:raised_hands:
いろいろ試してみます!

参考画像