アルファベット検索(小文字・大文字を区別しない)

現在、アルファベットの検索でつまずいており、どなたかご教授頂けませんでしょうか。こちらの記事を拝見させて頂き、全く同様にinputを使いRepeating Groupからの検索を作成しました。
https://blog.nocodelab.jp/entry/2019/11/01/Bubbleで検索してみよう!

ABCDEと登録されているデータに対して、ABCDE
abcdeと登録されているデータに対して、abcde
Abcdeと登録されているデータに対して、Abcde
の検索はできております。

しかし、内容は同じであることから、
abcde と検索した場合に、ABCDE, Abcdeについても検索表示させたいと考えています。過去ログ・ネットも調べたのですが、現状良い方法が見つかっておりません。
よろしくお願いいたします。

回答者
こんばんは!
よくある質問のひとつですね!
Javascript なんかだと小文字大文字を区別しない検索方法とかあるはずなんですが、Bubble だと見当たりません。
では、どうするか?なのですが、私の場合は、検索対象文字、および検索文字を大文字か小文字に強制的に変更してから検索をかけます。
abcde とか AbCdE とかも全部大文字にしてしまうという意味です。全部大文字だからどちらも ABCDE になりますよね?
検索文字列も全部大文字にします。
abc でも AbC でも ABC に変換します。
そうすると、どちらも大文字になるので、いいように検索にひっかかってくれます。

簡単なサンプルを作りましたので、よろしければみてみてください。
プレビュー

エディター

参考URL