お世話になります。 質問させてください。 【実現したいこと】 部分一致検索 【困っていること】 一覧......

お世話になります。
質問させてください。
【実現したいこと】
部分一致検索
【困っていること】
一覧画面から検索フォームで名前の検索をかけた際に、検索ページに飛ぶようにしており、urlに検索ワードがパラメーターとして飛び、そのワードにひっかかったレコードが一覧表示されるようにしています。
しかし、現在は完全一致でないとレコードが表示されません。
【試したこと】
RGのデータソースをsearch for 【テーブル名】:filteredにして、list filterを添付のように設定し、extract with Regexの設定も添付のようにしておりますが、実装できません。
実装方法をご存知でしたらご教示お願いします。

回答者
入力するInputをきちんとパラメータとして渡して、それをRepeating Groupで正しく設定してあげる必要があります。
当たり前ではありますが、この辺りが画像では確認できませんのでこちらで作ってみました。

Inputにワードを入れてButtonを押すとページ遷移し、検索結果が表示される仕組みです。
やりたいことと合っていますか?:eyes:
エディタ

質問者
まさにこちらがやりたいことです!
作成いただき、ありがとうございます。
参考にして作りたいと思います!
また、ご報告させていただきます!

無事に実装することができました!
いつも的確にご回答いただき、ありがとうございます。

参考画像

スクリーンショット 2020-10-26 19.17.27.png

スクリーンショット 2020-10-26 19.17.17.png