bubbleのネイティブ化で、オフラインで動作できるのか? ユーザー登録無しのサービスを作ることは?

前提の考え方として、ネイティブアプリとは、AppleやGoogleのストア(サーバー)へアプリをアップロードする行為です。そのため、ネイティブ化する =Web以外にも同じ形式のサービスが複製させると思って下さい。

▼bubbleをネイティブ化するとオフラインで動作できるのか?

たしかに、動作はしますが必要な挙動がオンラインなのか?オフラインでも事足りるのか?によります。が、Bubble →ネイティブにおいては、動作しないと思って下さい。

ネイティブアプリでは、上記の通り、別サーバーで運用になりますので、ユーザー側へのアプリサービスのダウンロードをさせます。

例えば、オフラインの挙動として
モンスト ・・・スタート画面は、でるがオンラインで無いと次に進まない
動作理由:あらかじめ、通信に時間がかかる画像や音楽などがローカル側にインストールさせる仕様になっているため

漫画アプリ ・・・オフラインでも読むことができる
理由:オンライン時に必要な漫画をダウンロードしている為

です。2つのアプリは、どちらもオフラインである程度うごいていますが、モンストの方が完全にオンラインで無いと必要要件を満たしてません。ただし、オフラインで動くということであれば、問題ないです。

>▼ユーザー登録なしのサービスを作ることはできるのか?
これは、デバイス認証のコードがあるのでプログラミングでは作れます。
ただし、Bubbleからのネイティブアプリでは作れないと思います。
原則Webでできることしか、Bubble→ネイティブでは(簡単には)できないと考えた方が良いかと。

▼ネイティブアプリ公開後、webアプリは非公開とできるのか?

可能です。

全体的なイメージとしては以下のような感じです。それぞれのサーバーに同じファイルを入れているような状態です。これらは、独立したサービスです。
どこか(Web)が影響を受けても、その他(Appple)が影響を受けることはありません。