bubbleのネイティブアプリのデータベースについて

bubbleで作ったwebアプリをjasonelleでネイティブアプリにしたとき、ネイティブアプリとWebアプリでは使われるデータベースは同じでしょうか。(例えば、Webアプリでカートに商品を入れたら、ネイティブアプリの方のカートにも同じ商品が入っているのでしょうか)
同じでなければ、どうすれば同じデータベースを使うことができますか?
回答よろしくお願いいたします。

「いいね!」 3

jasonelleは、使ったことがないので未検証になりますが、Bubble用のサーバーを持っているため、もともとデータベースは共通になるはずです。

なので、カートに商品を入れるというときに、Databaseを作成するアプリであれば、同じデータベースで使えると思いますよ。

「いいね!」 2

回答ありがとうございます!
jasonelleではなくNativatorを使ってネイティブアプリにしたときでも同様でしょうか。

「いいね!」 2

はい、同様です。Nativatorもウェブアプリとネイティブアプリの両方で同じDBを使用しています。

「いいね!」 2