AdaloにてQRコードで時間管理は実現可能でしょうか?

QRコードで入退室管理をしたいと考えています。

スペース側に設置のQRコードを入室者が読み込むと時間カウントがスタートする。
退出用QRコードを読み込むと時間カウントが終了。
そのカウント時間をもとにStripe等で利用者のクレカ等へ決済。

「いいね!」 1

Stripe決済までを動的にするのと、リアルタイムのカウントは
少し難しいかもしれませんが、

Airtableと連携してなら、実現は可能だと思います。

Adalo QRコードジェネレーターがあるので、読み込んだタイミングで、レコードを作成し、
Airtableでは、Created time field というレコード作った時間を表示するテーブルがあるので、作成時間の差分を読み込む。ということで作成できるかと思います。

そんな方法があるんですね!ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

「いいね!」 1

個人的にもちょっと、作っていきたいサービスなので、
不明点あれば、もくもく会 月曜日 or 6月17日 Adaloの会 (まだテーマ未定)ですが、にお越しくださいませー・

「いいね!」 1