【bubble】チェックボックスのyes/noの共有

以前、チェックボックスの状態をページがロードされても保存されるやり方を質問した者です。

チェックボックスの状態を保存することはうまくいったのですが、チェックした本人にしかそのチェックボックスのyes/noが表示されないという事が起きています。

他の人がチェックした内容を共有して、お互いに確認できるようにしたいのですが、良い方法はありますか?:thinking:

したの画像の様に、データベースやコンディショナルの設定をCurrent User’sに設定しているからこの様な動作になり、ここを全ユーザー(?)にする事ができれば、解決すると考えていますが、そういった設定もできるのであれば、教えていただきたいです🙇‍♂️

「いいね!」 1

Userテーブルのcb101にyes/noを入れているようですね。
チェックボックスの表示をどうやっているかによりますが、
Repeating Groupエレメントを使って全ユーザの情報を取得し、そこで各ユーザのcb101を表示するのはどうでしょう。

「いいね!」 2

jansnap 様

今回もご返答いただき誠にありがとうございます。
チェックボックスの表示は下記のURLのやり方をそのまま真似しています!

Repeating Groupエレメントを使って全ユーザの情報を取得し、そこで各ユーザのcb101を表示する。

大変お手数ですが、上記の方法について詳しく教えていただいてもよろしいでしょうか?🙇‍♂️

「いいね!」 1

全ユーザーでたった1つのデータを参照したいのであれば、Userテーブルではなく1レコードのみ存在する保存用テーブルを作成すると良いかと思います。

「いいね!」 3

K.nakata 様

いつも回答していただき誠にありがとうございます!

おっしゃる通り、ユーザーテーブルに入れていたのが悪かったようで、current user ではなく、Do a search forでデータを引っ張り出したらうまくいきました!

「いいね!」 2

よかったですー!

「いいね!」 2