STUDIOで作ったHPに外部ブログをつなぎ、記事一覧を表示させることはできますか?

STUDIOで自分の習い事教室のHPを作成しましたが、ここに教室での催し物などの広報したい情報もブログで書いていきたいと考えています。
STUDIOの場合そういった投稿記事を書くとしたら、純粋にSTUDIOのCMSを使うしかないでしょうか?(月1回書くかどうかのブログのためにProプランはちょっと高くて…)
しかし、はてなブログなどに記事を書いて、その記事一覧をSTUDIOのHP上に表示させることは可能でしょうか?

「いいね!」 2

初めまして!谷口と申します!

もしかすると他にもいい方法があるのかもしれませんが、一応iframeを使用すれば埋め込みは可能でした:thinking:
はてなブログは貼ってみたのですが、エディター内の右のような表示になってしまいました…

「いいね!」 2

RSSを使うことで表示することは可能かなと感じました。
noteの場合ですと、ここでのURLをRSSにて貼り付けます。

はてなブログの場合ですと、この記事が参考になるかと思いますのでご覧ください。

追加ご不明点はまたお尋ねください^^

「いいね!」 1

@Tomoya_Taniguchi 谷口様
ありがとうございます!iframeでいろいろ埋め込めるのですね。
試してみます。
※Slack上で返信したはずなのですが今見ると見当たらないのであらためて返信させていただきました。

@NoCodeNinja ニンジャさん
ありがとうございます!
studio公式のヘルプだと、RSSはnoteしか拾えないという意味なのか?よくわからなかったんですよね。そちらのブログも参考にして試してみます!