FlutterFlowとFirebaseの繋ぎ方がわかりません

公式チュートリアル↓を参照して、この動画の設定はすべて出来ているのですが、どうやらFlutterFlowとFirebase(Firestore?)はまだ繋がっていないようです。。どこの設定が必要なのかご教授頂きたいです。。

繋がってないっていうのは、どこで気づきましたか?
RUNができないっていうのであれば、

FirebaseWebConfig が入ってません。

翼さん、ありがとうございます。
コンフィグまでは、3つとも入っています・・しかし、つながりません。
只今原因究明中ですが、どこのチュートリアルにもないので、きっと簡単な事なんだと思います・・

flutterからfirebaseのcollectionとドキュメントを利用する方法と同じかもしれませんので、調べてみます・・

https://docs.flutterflow.io/#/

「いいね!」 1

Firebaseの中の『ルール』という所にコードを貼り付けないといけないようです??
しかしまだ『データベースの準備ができました。データを追加してください。』という状態で、Firebase上で作ったデータも、FlutterFlow上で作ったデータも、お互いに反映されていないようです。。

解決しました!
『run(課金)』しないと『プレビュー』だけではデータベースが繋がらない仕様になっていました。
深夜のよーこサロンでナッピーさんとRyoさんと考えた結果、ナッピーさんがダイレクトに見つけてくださいました。感謝!!

「いいね!」 3

良かったですーーーー